夏待ち (2010.2.18)

2006年の開設から4年、この慶應義塾大学釣魚会のOfficial Siteも、 多くの皆さまの素敵な交流の場となってくれました。

これも、暖かく見守ってくださった 皆さまのおかげです、本当にありがとうございました!

そして、2010年の冬をもちまして、Official Siteは新たなモノへお引っ越し、します。 新しいwebをメンバーが作ってくれました、リンクにありますので、どうぞ訪れてみてください!

「えっ?このOfficial Siteはどうなるか?」

「それは、またのお楽しみです」



「きっと、本当に楽しいことって、比べるものじゃないよね」

「あの頃は楽しかったじゃなくて あの頃も楽しかった…」

「あっ、でもひとつだけ」

「今 ――― 楽しいと思えることは今が一番楽しめること」

「だからいずれは変わっていく今を この素敵な時間を大切に」

「皆さま良い釣りを Keep casting」

柴 光則



Diary トップへ